人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追加受注!
最近はすっかり寒くなり、ハンドメイドも億劫になってましたが、ちょっとだけ進めました。


誰からも追加受注は受けてませんがね〜(^◇^;)

追加受注!_b0200358_2034612.jpg

これは、オフセットリップのトゥイッチャーですね。
最近はシングルウェイトがマイブーム。この型は前重心ですね。


shinichiさんのアイデアの木工ボンドを採用しました034.gif

尻アイ回りにこってりと。
岩盤ヒットで粘って欲しい(≧∇≦)



追加受注!_b0200358_203498.jpg

ピアノ線も買って来ました(^ー^)ノ

0.45位のしか売ってなくて細いかなぁって思ったんですが、何とか加熱しなくても加工出来ました。


追加受注!_b0200358_20341318.jpg



細くて軽いのに、明らかに強くて、バネ感があるので、これも岩盤ヒットでもポヨーンって跳ねてくれたらな~と思います。


追加受注!_b0200358_20341120.jpg

鱗模様を付けるためにゴムマットとボルトも買いました019.gif

ボルトあったんですが、短かったのでアヤハディオで在庫処分品のステンレスボルトを購入。


追加受注!_b0200358_20341431.jpg

こりゃ、いい感じ006.gif


これは、手持ちのボルトでバルサを台座に鱗模様を付けたのを試しに貼ったもの。

追加受注!_b0200358_20342169.jpg

アルミホイル。
初めて貼りましたが、案外厚みがあるんですね。
なんか、後から縮んだような042.gif



追加受注!_b0200358_20342254.jpg

こちらは、タバコ紙。
鱗模様が目立たないですが、ヨイ感じで好み♪( ´▽`)



今日は、ここまで。



会社で、定年の方からもらった自家製キウィ。
贅沢にもジャムに。

追加受注!_b0200358_20342034.jpg


買ってまでは、なかなか出来ませんね(^^;;





渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2012-12-12 20:33 | クラフト
<< 箱館山スキー場オープン! 泳がせてみました! >>