yomatsubeミノー殉職か?!
先日の釣行で、よまつべさんのミノーに大ダメージが!(大汗)

このまま殉職か?!


僕のなら直しませんが、これは直しますp(^_^)q


b0200358_2253264.jpg


思いっきりもげたので、杭打ちしました。
2液のエポキシでたっぷり蓋して…


b0200358_22532778.jpg

固まりました( ´ ▽ ` )ノ



まだまだ、働いていただきます(笑)



そして、おまけにいただいたブランクも着手!
b0200358_22532979.jpg


丸ウェイトを仕込みかけたんですが、スペースが無い事に気付き、ネイルシンカーに変更です。

ちょっと、糸巻き過ぎたか…(汗)



後は、フローティングの実験機。
b0200358_22533064.jpg

信頼の型をベースに。
これからの時期にあったらイイなぁ~と。

水に馴染むかなf^_^;)



60mmの実験機。
b0200358_2253317.jpg


実験機一号の動きが、なんかモタモタしてたので頭頂部だけカット。

b0200358_2253328.jpg

違いはこんな感じ(^ー^)ノ
ウェイトはたっぷり。


実験機は、ワイヤーロックのようにきっちりねじりを入れました。強いと思います。

こんな感じで、ちょっとづつ進めてます。


作るだけでも楽しい♪( ´θ`)ノ





*今回は、インスタフレームと言うアプリで写真を加工しました。
テキストも入れられて、使いやすいです(*^^*)


スイッチ、オン!
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2012-07-20 22:55 | クラフト | Comments(4)
Commented by よまつべ at 2012-07-22 23:59 x
そこまでして使ってもらえるとは、幸せなヤツだあああ^-^

感謝感謝です

使ってない兄弟がこっちにいますので、そのうち助けに向かわせますw
Commented by fujimuuu at 2012-07-23 07:15
よまつべさん、おはようございます!
いい仕事しますから、もったいなくて。
逆にガンガン強くなりましたが、バランスがどうか(^◇^;)
仲間が助けに来てくれるんですか?!嬉しいです。
本当にダメになった時はお願いします~!(^^;;
Commented by T.DAB at 2012-07-23 21:33 x
修復後のリップかなり強度ありそうですね!フローティングもいいすね!夏場は爆釣しますもんね♪自分もチャレンジしてみようかなぁ(^^)
あっ!ルアー本日発送いたしました(^∀^)ノ
Commented by fujimuuu at 2012-07-23 22:20
T.DABさん、こんばんは!
このルアーは浅いレンジをキビキビ泳ぐので、源流域でトゥイッチャーと共に大活躍何です!
ルアーを始めて作った時にフローティングになってしまって、全く水に馴染みませんでした(^◇^;)上手くいって欲しいです。
そして、ルアー発送してくれたんですね~!楽しみだな~。
しっかり滋賀の魂を入れますよp(^_^)q
<< エンジョイ・カート アマゴ狙いが、結局…(^◇^;) >>