yomatsube minnow
b0200358_2125263.jpg



ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

よまつべさんから、交換ミノーが届きました!

みてください!愛らしいアマゴです~!

仕上がりは、塗装が僕には出来ない次元なのは、皆さんご承知ですね!(爆笑)

しかも、コーティングがギリギリ薄目で、慣性モーメントを極力減らしている?ような、硬さも感じる仕上がりです。

絶対いいですよ、コレは!(`_´)ゞ


そして、オマケもいただきましたm(_ _)m

b0200358_2124840.jpg

これは、僕のをモデルにしていただいたモデルです。

b0200358_2124970.jpg

こちらは、ピンクアイが特徴のミノーです。
短く、軽いんですが凄く飛ぶとのことで、背中がフラットになっている、かわいらしいミノーです(^ー^)ノ

どれも、小顔ですみずみまで丁寧な作り込みで、ジッーと眺めてしまいます。

ありがとうございますm(_ _)m
次の釣行で、早速使ってみますね!



そして、ここからはfujimuuu・ルアーラボ(笑)
60mmのスリmuuuなやつを2個。

b0200358_2125346.jpg

懲りずに、カーブさせて見ました(汗)

b0200358_2125640.jpg

この前のトゥイッチャーがまずますだったのに気を良くして。

b0200358_2125193.jpg

なんじゃこりゃ。
内緒のお遊びミノーです。


この前の休みは自宅待機。
謎の体調不良に襲われて(汗)、仕事では絶対に体調を崩したり出来ないイベント続き…
( ̄◇ ̄;)

次の休みも今のところ、会社の行事で釣り行けないし…


あ~、早く釣り行って入魂させたいな~。




スイッチ、オン!
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2012-06-16 21:02 | クラフト | Comments(9)
Commented at 2012-06-17 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji_tsu at 2012-06-17 05:48
おはようございます。

おぉ~綺麗ですね~
よまつべさんのミノーは泳ぎも素晴らしいですよ!
色もリアルなのでほんと餌みたいな感じでした^^
fujimuuuさんもたくさん作ってますね~
こりゃ早く釣りに行かなきゃ^^♪
Commented by よまつべ at 2012-06-17 20:24 x
アマゴはフジクラセルロです。ポリカリップ/普段より厚塗りなんで、少しは寿命長いかもしれません。
ピンク目以外は、トゥイッチ重視です、バシバシひっぱたいて1秒弱ポーズ入れてるときのバイトが多かったですよ~
こきつかってください~^-^
Commented by fujimuuu at 2012-06-17 21:31
ji_tsuさん、こんばんは!
よまつべさんのミノー、凄いですよね~。
早く釣りに行きたです~!
水曜日、適度に雨降ってくれ~ヽ(;▽;)ノ
ソフトボール大会が中止になって、増水してなきゃ行けるんだけどなぁ~(^ー^)ノ
Commented by fujimuuu at 2012-06-17 21:36
よまつべさん、ありがとうございます~!
パシパシいってポーズですね!了解です(`_´)ゞ
実は、頂きもののルアーでまだ一匹も釣ってないんですよね(カミングアウト!)バラしはありますが…(汗)
皆さんの魂を入れて来ますよ~p(^_^)q
Commented by maru at 2012-06-18 20:02 x
よまつべさんのもfujimuuuさんのも綺麗なミノーですね(^_^)
顔の作りがうまいです(^_^)自分にはまねできない(T_T)(笑)
これから暑くなるとミノー作りにも影響が(T_T)俺も早く完成させないと(>_<)
Commented by memo at 2012-06-18 23:24 x
こんばんは~。
yomatsube minnowいいですね~。
釣りいけるといいですね!
Commented by fujimuuu at 2012-06-19 19:57
maruさん、こんばんは!
よまつべさんのは綺麗です(`_´)ゞ
僕のルアーの顔は、この冬までは全然だったんですが、軽く彫りを入れるだけで急に上手く行く様になったんですよ。
一度、軽く掘ってみてください。ヒントはペンシルベイトです。
Commented by fujimuuu at 2012-06-19 19:59
memoさん、こんばんは!
ソフトボールは無くなりましたけど、釣りもあかんですね( T_T)
平水80cmがさっき4m超えてました(汗)
命が惜しいです(笑)
<< 台風一過。 7割り登山、時々釣り(汗) >>