自分用ルアー。
先日の釣行で、アマゴの代わりに散って行った僕のルアー(笑)

まぁ、元々贈り物用として作っていたから、なくなっても気にしてないですけど~。

ホントになくなったらダメなので、少し前から自分用も進めていました。
それもだいぶ、出来て来ました!

b0200358_23382975.jpg

黄金です。
結果が出ている50に加え、背っぱりの55mm。動くか楽しみです。

b0200358_23383270.jpg

50のナチュラルと横アイの赤金。
横アイはどうなるでしょう(^ー^)ノ

b0200358_23383364.jpg

パーマーク系。
b0200358_23383493.jpg

マスクも作ってみましたが、塗り加減が難しいなぁ。それと、ちょっとパーが大きいので作り直そうかな~(汗)

b0200358_23383527.jpg

シャッド、3個。
b0200358_23383658.jpg

トゥイッチャーのプロト、3個。

シャッドは動くでしょう。この前のプロトもブリブリ行ってました。
トゥイッチャーは、フローティングのはずで、これからの季節の浅いところでゆっくり大きく動いて、そのままダウンでもブリブリ行ってくれたらなぁ~。

この所、缶スプレーを使ってごまかしてます(大汗)
b0200358_23383724.jpg

こんな感じ。
バルサ感も残しつつ、なんちゃってグラデーションかな?

まだ、エアブラシは手が出ませんね~(T_T)
自分用と思うと、所々仕上げが荒くなっちまったぜ~。

でも、上手い事動いてくれたら欲しい人にあげてもイイかな(^_−)−☆



スイッチ、オン!
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2012-05-29 23:35 | クラフト | Comments(4)
Commented by カワセミ at 2012-05-30 23:13 x
本日、届きました!
次回の釣行で入魂したいと思います。
今も作り続けているのが凄いですね。
Commented by fujimuuu at 2012-05-31 07:23
カワセミさん、おはようございます!
是非ぜひ、入魂してやってください。
最近、他の人に使ってもらって釣ってもらえると、すごく嬉しくて作りがいを感じるんですよね(^ー^)ノ
今も作っているのは色々欲が出るからなんですよ(汗)
今年からは、オフに沢山作らない事にします(笑)
Commented by よまつべ at 2012-06-01 02:29 x
バンバン作ってますね~
パーマークの型紙難しいですね。
私も何個も作ったんですが、いつも使うのは一個だけです。
Commented by fujimuuu at 2012-06-01 07:03
よまつべさん、おはようございます!
同じ型でも上手く出来る様になると、その前のは使えなくなりますね(汗)冬に作ったのは少し厚みが薄いので、思った動きのものが少なかったです。
マスクも難しいです。時間の有る時にやり直します!
<< 時々モタスポ! 巨岩の渓。 >>