改良型、完成。
b0200358_8213016.jpg


k'sー50改出来ました。



今度、川で泳ぎを見て来ます。



基本的には僕が使わないつもり(^_−)−☆



2〜3本、残しとこうかな(爆笑)でわでわ!




スイッチ、オン!
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2012-05-13 23:11 | クラフト | Comments(10)
Commented by T.DAB at 2012-05-14 12:22 x
おッ!綺麗に出来上がってますねぇ♪形も揃ってるしすごいです!!ピンクのアイもいい雰囲気出してますね♪釣果楽しみです(^-^)
Commented by よまつべ at 2012-05-14 23:13 x
立体感あっていいですね~
使い手のモチベーションがあがりますよね^-^
Commented by fujimuuu at 2012-05-14 23:25
T.DABさん、こんばんは!
急に上手いこと行く様になった気がします(^_−)−☆
スキーで言うと、何か知らんけど突然パラレルターンが出来た!みたいな感じ?!違う(笑)
釣れるルアーだとイイですね!
Commented by fujimuuu at 2012-05-14 23:29
よまつべさん、こんばんは!
ペンシルベイト風の彫り込みが効いてます。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
塗装は筆の限界が近付いている様な気が、、、
もう少し頑張ります(^◇^;)
Commented by memo at 2012-05-15 00:01 x
こんばんは~。
完成しましたか。顔の彫りいい感じですね。
テスト楽しみですね~。早く川に行きたいんじゃないですか(笑)
Commented by fujimuuu at 2012-05-15 06:58
memoさん、おはようございます!
早く行きたいですね~。
設計は変えてないので、泳ぎは大丈夫かな。
ダウンの動きはを調整すれば、完成ですね(^ー^)ノ
Commented by ji_tsu at 2012-05-15 20:55
お~ いい感じですね^^
顔も立体感あってイイですね!
セルロース仕上げですか?
Commented by fujimuuu at 2012-05-15 22:22
ji_tsuさん、こんばんは!
今回は、立体感にこだわりましたよ~。
タングステン・タバコ紙・彫り込み・セルロースです(`_´)ゞ
ただし、筆塗り(汗)
Commented by バカッパヤ at 2012-05-16 08:21 x
相変わらず綺麗な仕上がりですね!
私もタングステン・タバコ紙・セルロース、彫り込みは面倒なのでやってません・・・
更にペンでそのまま塗っちゃってます(激汗)
Commented by fujimuuu at 2012-05-16 19:35
バカッパヤさん、こんばんは!
相変わらずではありません。瞬間最大風速が吹いた感じです!
今、自分用を作ってます。若干、品質落ち気味?!(汗)
<< ルアーテストと言う事に、、、(汗) ゴールデンウィーク明けの釣行 >>