目が入りましたp(^_^)q
休みのたびにスキーに行きまくりのわたくしですが、忘れず進めていたハンドメちゃん達も「お目め」が入りお披露目出来る程度まできましたので、記念撮影(笑)


b0200358_1923834.jpg

「赤金系」(^-^)/


b0200358_19231177.jpg

「日光岩魚」(^-^)/


b0200358_19231234.jpg

「チャート系」(^-^)/
今まであまり作らなかった、白ベース。


b0200358_1923139.jpg

これも、あまりやらなかった「ニジマス」と実績有りの「ナチュラル」(^-^)/


45mmと50mmは沈めた姿勢がすでに良いので期待(大)!
65mmは昨年実績有り!
カーブミノー55mmは、やな予感(大汗)

とりあえず、25個に絞ってコーティングを繰り返します。

あとのいくつかは、塗装のイメージが湧かず(大汗)
シーズンインまで熟成しようっと(^_^;)

ゆっくりですが、来るシーズンに備えましょう(^_−)−☆


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2012-01-25 19:23 | クラフト | Comments(10)
Commented by バカッパヤ at 2012-01-25 23:16 x
こんばんは。
綺麗な仕上がりですねぇ~

私の2012モデルはチャート系ばっかりです(リアル系は作れませんので(泣))

しかも ド派手にマダラになってます(激汗)
Commented by カワセミ at 2012-01-25 23:38 x
目が入ると、魂が入った感じで、シックリ着ますね
私は現在Ver.2の作製に突入していますが
チャート系に挑戦しようと思っています。
解禁までの時間を、有意義に過ごしたいですね。
Commented by fujimuuu at 2012-01-26 21:40
バカッパヤさん、こんばんは!

お褒めの言葉、ありがとうございます(^ー^)ノ
今回は写真の撮り方が上手かったですかね(笑)
実は、結構荒いんですよ。
コーティングを繰り返してもう少し艶を出しますね!
Commented by fujimuuu at 2012-01-26 21:46
カワセミさん、こんばんは!

やっぱり、目が入ると生命力が出てきますね!
塗りがイメージ通り行かず何度か重ね塗りをしたりしましたが、斑点を入れて、目を入れたら何とか見られるようになりました(^^;;
あとネットの仕上げも待っていますね!
Commented by memo at 2012-01-27 23:59 x
凄い!色々なカラーがありますね。相当量作りましたね。
個人的にイワナカラーが好きです。ニジマスカラーも捨てがたいですが!
後は解禁を待つだけですね!
Commented by sora at 2012-01-28 18:32 x
いろんなカラーがあって、どれを使うか迷いますね!
あとはリップを付けるだけですね!
Commented by fujimuuu at 2012-01-28 19:46
memoさん、こんばんは!

僕も実は岩魚が気に入ってます。虹も黒点を付けたらそれらしくなりましたね(笑)
解禁、雪解けまでには仕上げますね!
Commented by fujimuuu at 2012-01-28 19:50
soraさん、こんばんは!

適当に塗ったら種類が増えちゃいました(笑)
どちらかというと、視認性重視です。
あとはコーティングしてリップですね(^ー^)ノ
Commented by ji_tsu at 2012-01-29 09:23 x
おはようございます。

たくさん作りましたね~^^
鱗模様もいろんなパターンがありますね~

あと一ヶ月ですね^^
楽しみだーーぃ☆
Commented by fujimuuu at 2012-01-30 07:27
ji_tsuさん、おはようございます!

鱗模様はパターンがあるのではなく、精度が粗いのです(大汗)
思っているより細かくしないとダメですね!
今度はローレットに戻すかもです(笑)

言ってるまにシーズンが来ますね~(^_−)−☆
<< 降り過ぎ…(大汗) カッ飛びオヤジーズinスキージャム >>