塗装スパイラル(汗)
今年も、今日を入れて後2日。

家の掃除、車の掃除、買い出し、そしてスキー(笑)と淡々とこなしつつ、ハンドメも進める今日この頃。


b0200358_2104547.jpg

ランディングネット!

去年のオフに見よう見まねで作ったものですが、もうちょっと高級感が出ないものかとカラーリングと真鍮の打ち込み。

もうこれ以上手を加えると、よけい汚くなりそうで(汗)
艶も出たので一旦終了です(^_^;)

ルアーのカラーリングはというと、、、

b0200358_2104660.jpg

先ず、赤金。

b0200358_2104795.jpg

チャート系。

b0200358_2104865.jpg

岩魚系。
これは、もう少し茶色を入れます。

鱗が荒いな・・・


もっと手を入れたい…
でも、やればやるほど仕上がりが悪くなる、もはやペイントスパイラル(大汗)

でも、魚っぽく斑点とか入れたい!
全体的にクリア過ぎるか…
どうしよう(悩)

葛藤ちう。


そんな中、明日の大晦日はスキー。
イェイp(^_^)q

皆様、良いお年を(^_−)−☆


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2011-12-30 21:00 | クラフト | Comments(2)
Commented by バカッパヤ at 2011-12-31 17:27 x
こんばんは。
今頃はもうスキー場でのんびりですかね?
相変わらず綺麗な仕上がりのミノーですねぇ~
いつも参考にさせていただいてます(笑)

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を~
Commented by fujimuuu at 2011-12-31 20:30
バカッパヤさん、ただいまであります( ̄^ ̄)ゞ

いやいや、ゆっくりではありません(汗)
ハードに日帰りです(笑)
2012モデルは手を加え過ぎないよう注意してます(激汗)

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^_-)
良いお年をお迎えください。
<< 大晦日は最高のコンディション! P.J. 始動! >>