久方ぶりの…
もう今年も師走になってしまいましたね~(^_^;)

早い早い(汗)年もとるはずですな(苦笑)

何かと忙しくバタンキューの日々が続き、やりたい事が溜まってしまってました。
今日は、色々出来そうだp(^_^)q

と言う訳で、朝から超~久しぶりの洗車。
b0200358_21262747.jpg


そして、Jr.のマラソン大会のために小学校へ。
b0200358_21262836.jpg

b0200358_21262936.jpg


なんとか頑張ったかな?(^_−)−☆
体育会系の親父には少々物足りないけど、一生懸命走ったので、オッケーでしょう!

それからこれも、久しぶりに進みました。
ようやく、顔のアルミ貼りが完了!
その数、32個!
b0200358_21263087.jpg

b0200358_21263046.jpg


ティッピングまで出来たので、来週から色付けにかかろうかな(^ー^)ノ


最後に、これも長く放って置いたトイレの壁の修理。
子どもらがガンガン当てるので石膏ボードが粉砕(汗)
b0200358_21263037.jpg


一応、当て板に壁紙を貼って…
b0200358_21263131.jpg


固定。
b0200358_21263295.jpg


この位でご勘弁を(笑)

今度は、ルアーのカラーリングとスキー板とウェアのメンテでもしたいな!

しかし、ハンドメは上達しているんだろうか(大汗)


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2011-12-07 21:27 | クラフト | Comments(4)
Commented by カワセミ at 2011-12-08 09:22 x
マラソン大会の季節ですよね。
ルアー作製にも良い時期になりました。
着実に進行されているようで、私も頑張ろうと思います。
この時期は、渓流シーズンに出来なかった事を色々やりたくなるので、進捗が遅くなるんですよね。
頑張ろうと思います。
Commented by fujimuuu at 2011-12-08 22:08
カワセミさん、こんばんは!

まずまず進んでいま!
すぐに釣りに行く訳ではないので、マイペースで進められますね。
ここからが、問題の塗装です。慌てず塗りたい(笑)と思います。
(^ー^)ノ
Commented by バカッパヤ at 2011-12-08 22:18 x
こんばんは。
運動するにはいい季節?ちょっと寒くて引き籠り気味ですけど(苦笑)
32個も作ったんですかぁ~凄いですねぇ~
私はちょっとハンドメ休憩時間に突入しちゃいそうです(苦笑)
Commented by fujimuuu at 2011-12-09 06:59
バカッパヤさん、おはようございます!

4種類、32個です。チョット多過ぎたかもです(汗)
しかも、吊るしている1個足りないような?どこ行った(大汗)
まあ、ぼちぼち進めます(笑)
バカッパヤさんも、よろしければお一つどうぞ(^ー^)ノ
<< ハンドメな日々。 今期最終戦 >>