人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唐辛子はいかが?
次はどんなワルさをやらかそうかと、ハンドメと平行し着々と準備を進める私fujimuuuは、こんなもんを作ってしまいました!


唐辛子はいかが?_b0200358_1254791.jpg

唐辛子の栽培(爆笑)

ウソです。

唐辛子はいかが?_b0200358_1254874.jpg

ミノーです。 11.5cm。

果たしてこんなもんが通用する相手なんだろうか(汗)


実は本命タックルはこちら、、、

唐辛子はいかが?_b0200358_1254993.jpg


唐辛子はいかが?_b0200358_12541081.jpg


タコベイト付きスプーン…にフロートo(^▽^)o
ネットで購入したんですが、スゴく熱い方で、親切に教えていただきました
m(_ _)m
個人輸入しているスプーンだそうで、フロートも滋賀県にはあまり売ってないのでお任せで、しかもスゴくリーズナブル!

その方のためにも、なんとか釣らねば
(大汗)

ロッドは、バス用葦際ブチ抜き「オールスター・フリッピングロッド」に、ジギング用PEに、25ポンドショックリーダー。
こいつでスプーンを、、、

ジギング用のスピニングロッドにステラ6000を装着したタックルで、さっきの唐辛子ミノーを引くp(^_^)q

ウワサでは、かなり厳しい相手らしいので、スプーンで連れたらハンドメ唐辛子で遊ぼうと言うもくろみ(笑)

たぶん、ミノーはヒットしたら砕け散ると思いますが(大汗)

来週が楽しみです(^-^)/


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2011-11-02 12:53 | クラフト
<< 沈黙の手取 たまにはゆっくり・・・ >>