人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は行きました(汗) 釣行記vol,13
東日本を縦断して行った台風。

残り僅かな渓流ルアーシーズンを奪わないでくれ~(>_<)
って、昨日は自宅待機していたが、実は連休をいただいてまして。
今日は我慢ならず行ってしまった f^_^;)

というわけで、マメなブログ更新となっております。


テレメーターを見ていると、ド茶濁りなのは百も承知の上。
マウンテンバイクを積んで通行止め対策。


なんとか到着。

実は行きました(汗)  釣行記vol,13_b0200358_2063024.jpg

やっぱり御池川本流は、カフェ・オーレ・オレオーレ(^-^)/

なんか、ナイル川のパスツールやったっけ?
手前の支流は大丈夫V。

まあ、いつもの10倍位は水が流れとるな(苦笑)

流石に普段流れの無いところを狙っても居ないだろうから、たるみのあるところを狙う。

いきなりチェイスが、、、甘くないな。

ホント所々しか反応がなく、、、
痛恨のバラしも有りで、、、

ようやく、
実は行きました(汗)  釣行記vol,13_b0200358_2063250.jpg

実は行きました(汗)  釣行記vol,13_b0200358_2063455.jpg

「アマゴ」

その後も時々追って来るものの、結局この一匹。

もうチョイ釣れるかと思ったけど、エスケープしてる魚も少なかったのかな。

林道には、倒木や鉄砲水の跡が。
実は行きました(汗)  釣行記vol,13_b0200358_20636100.jpg


見上げると、秋の空。
実は行きました(汗)  釣行記vol,13_b0200358_2063744.jpg


そして、今日の収穫。
実は行きました(汗)  釣行記vol,13_b0200358_206387.jpg

オニグルミ。タダでは帰りません(笑)


この前の息子と行ったときのクルミは、
こんな感じ、結構美味しい。
実は行きました(汗)  釣行記vol,13_b0200358_2064040.jpg

隣は、裏庭ゴーヤ。

ついでに、ずいぶん前にブログにアップした緑のカーテンはと言いますと、
実は行きました(汗)  釣行記vol,13_b0200358_2064153.jpg

エライことになってます(汗)
多分、40〜50本は穫れたと思いますよ。
日差しも和らいで、おかずにもなって、コレはオススメですよ(^-^)/

泣いても笑っても、次の休みでシーズンも終わり。
有終の美を飾るぞp(^_^)q

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2011-09-22 20:05 | 2011 釣行記
<< ラスト釣行は、、、 釣行記v... 台風には勝てず その2 >>