台風には勝てず その2
b0200358_14374897.jpg

平水プラス 2メートル(大汗)

なんぼなんでも、行けません、、、


しかも、警報が出たので学校も休み。
と言うことは、、、

さすがのアクティブオヤジも足止めだ。

ちょ~~暇なので、ハンドメの続き。


b0200358_14375099.jpg

b0200358_14375163.jpg

岩魚用の黄色系。
斑点が余計だったか(汗)


b0200358_14375257.jpg

アマゴ系。
秋を意識してほんのり赤を入れましたが、綿棒で塗ったパーマークが汚い、
トホホ、、、



b0200358_14375352.jpg

赤金。
コレはイイわ。


複雑にしない方が、仕上がりがイイのが分かっているのに、釣れる気がするパーマークを入れてしまうのはナゼだろう(苦笑)


そして、超あり合わせのパーツで、、、
b0200358_14375555.jpg


スピナー。

soraさんのブログにかんかされたところもありますが。
試しに作ってみました。

ってか、構造はスピナーベイトですな(汗)
6gに仕上がったので、有ったら使う時が来るかもです。

来週は、最後に最高の釣りがしたいな!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2011-09-21 14:41 | クラフト | Comments(2)
Commented by まさひ at 2011-09-21 23:50 x
そちらも台風でお子さん休みでしたか
自分も今日は休みだったのでずっと相手してました
来週こそは行きたいですよね
アマゴカラーいいっすね、好きな色合いです
自分もなぜかパーマークは入れたくなっちゃうんですよね、やっぱりヤマメ好きだからですかね(笑)
Commented by fujimuuu at 2011-09-22 08:56
まさひさん、おはようございます!

台風、関東はすごかったみたいですね。滋賀はそれほどでも無いんですが、警報が出たら学校はダメですね。
パーマーク解っていただけます?(笑)入れれば釣れる気がするから仕方ないですよね(苦笑)
来週は、絶対条件イイですよ!
<< 実は行きました(汗) 釣行記... また、マイチェン。 >>