マイナーチェンジ
k'sー2を少しマイナーチェンジ!

2mmバルサの貼り合わせに、ウエイト増量で完全シンキングに。
シェイプを絞って、ダートした時にユラっとカーブしてくれたらな(笑)

b0200358_21574143.jpg

秋アマゴのディープ、リップにホログラム!
soraさんとのコメントの中で出たヒントを現実にしてみました(^-^)/

そして多分、ルアーを見失うと思って背中に一本ホログラムを貼ってみました。


b0200358_21574394.jpg

チャートのディープ。
これも、リップにホログラム!


b0200358_21574494.jpg

アマゴのノーマル。


b0200358_2157454.jpg

三本ともペラっとして、細身。


あんまり出来はたいした事ないですが、顔を別貼り。エラは赤くしました。
目もホログラムの打ち抜き。


今は、作る度にマイナーチェンジを繰り返してます。
より釣れるミノーを目指して…


そして、全員集合!
b0200358_21574636.jpg

ミノーケースに入ってなくても、僕の中では全部一軍 p(^_^)q


いつでも出荷オッケーですよ!
なんてね(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2011-09-12 22:00 | クラフト | Comments(6)
Commented by memo at 2011-09-13 08:07 x
ペラペラですね~。
釣れそうじゃないですかぁ。
しかし自作いっぱいありますね!
Commented by バカッパヤ at 2011-09-13 19:58 x
こんばんは。
なまらぺったらこいカッコいいのが沢山ありますねぇ~

良いなぁ~ 器用な人は・・・

沢山良型の魚を連れて来てくれそうですね!
Commented by fujimuuu at 2011-09-13 20:16
memoさん、こんばんは!
この長いのをビューっとやるのがマイブームでして(笑)
釣れて欲しい!ってか釣れろ(爆笑)
なんかちょっとづつ作ってたら、こんなになっちゃいました(汗)
Commented by fujimuuu at 2011-09-13 20:21
バカッパヤさん、こんばんは!
お褒めの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
しかし、上には上がいますよ!
性能はまあまあ安定して来たので、これからは見た目をもう少し頑張りますp(^_^)q
一緒に頑張りましょうね!

ってか釣れて欲しい(≧∇≦)
Commented by sora at 2011-09-14 10:09 x
ホログラムリップ!!派手ですね!なんかRaparaのミノーみたい。
あとは実釣あるのみですね!!
期待してます!!
Commented by fujimuuu at 2011-09-14 16:51
soraさん、こんにちは!
派手でしょう(笑)誤解が正解になるか?!ですね。
実は今日使ってみたら、スピナーみたいにフラッシュしてました。
入魂出来ませんでしたけど、、、(大汗)
悪くないので、もうちょい試しますねp(^_^)q
<< リベンジなるか?! 増水の中の一匹。 釣行記v... >>