届きましたよ!
b0200358_20151611.jpg



memoさんからのシャッドが届きました!

少量生産のレアミノーです!

確か筆塗りと聞いていたんですが、グラデーションが素晴らしいです!
顔も綺麗に作り込まれてます。

トップアイをリップに通すタイプって、手間がかかるんですよね~f^_^;)
なのに、分厚いサーキットボードが使われてます。

これは、手間かかりそうだわ。


で、ルアーコレクションの仲間入り記念の写真をパチリ!

b0200358_20151919.jpg
b0200358_20152010.jpg


う~~ん!ワクワクしますね!

ブログやハンドメを始めて一年もならないのに、こんな展開になるなんて、、、感謝です!


ただ、我ホームリバーは大渇水(大汗)
浅過ぎて、memo'sシャッドが使えません(涙)
(釣行記は近日アップ予定!)

岐阜遠征がもう一度あるので、その時は活躍してくれるはずです!
早く行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2011-08-24 20:16 | クラフト | Comments(2)
Commented by memo at 2011-08-25 11:07 x
こんにちは。
届きましたね♪
オフセットリップ結構難しいと思ってる人いるみたいですが簡単ですよ。ボードをハサミでジョキジョキ切ってヤスリかけてルーターでワイヤー通す溝あけてって感じです。
岐阜で活躍してくれるといいのですが~。
Commented by fujimuuu at 2011-08-25 21:09
memoさん、こんばんは!

ルアー、ありがとうございます!
綺麗な仕上がりに、すっかり気に入りました。
オフセットリップは、少し作りましたけど、ワイヤーの作り込みとリップの接着に気を使いました。
ルーターあれば便利ですかね~、僕はオルファのデザインカッター、一本です(汗)
<< なんで渇水?! 釣行記vol.9 蓼科山へ、アタック! >>