流行りに乗って!
僕の夏休み。

少しだけ、世間の皆様とズレていただいてます。


長野への家族旅行は後日アップしたいのですが、少し竿を出したらルアーをロスト(泣)

なので今日は、子供達の宿題の見張り番のついでに、ハンドメクラフト(^-^)/


b0200358_19502356.jpg

k'sー1の追加。


b0200358_19502557.jpg

k'sー2、65mm。
それぞれ3本づつ。
b0200358_19502715.jpg

流行りに乗って、薄いです!
桂勢の皆様、すっかりパクらせていただきましたm(_ _)mスミマセン。

とは言うものの、3mmと2mmの貼り合わせ、芯線は厚い方へ埋め込み、ウエイトの今までのと軽くしたのと2種類をテスト。


b0200358_19502680.jpg
b0200358_19502876.jpg

これは、新しい形に挑戦。2mmの貼り合わせです。
ぴらぴらするのをイメージして。

今回は、全て薄いです。そして、テーマはひし形。

バイブレーションのようなぴらぴらした動きと、トゥイッチした時のダートの幅がどんな風になるか、楽しみだ~o(^▽^)o

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2011-08-18 19:50 | クラフト | Comments(2)
Commented by バカッパヤ at 2011-08-18 22:43 x
こんばんは。
最近の流行は薄型なんですかねぇ~
私も薄型作ってますけど、太めのブリブリ系が好きなんですよね~

新型も楽しみですね!!
Commented by fujimuuu at 2011-08-19 08:14
バカッパヤさん、おはようございます!

僕も、ブリブリ動いて、トゥイッチでビャーっとスライドするヤツが好きですよ!
ちょっと試しに作ってみました。

型は実績のある型なので、釣れてくれると思ってます(思い込み?!)
<< どうしても釣りたくて! 釣行... 思いつきはダメ! >>