魂の篭った贈り物
b0200358_2257735.jpg


今週は、久しぶりの連休。
今日は、その2日目。

出かけていて、家に戻ると、、、

It's a ji_tsu style.

b0200358_22533713.jpg


ありがとうございますm(_ _)m
製作途中のk'sー1と記念写真。

綺麗な鱗模様、ハイクオリティな塗装。
うーん、使いたい…でも、もったいない…

でも、使うp(^_^)q
必ず釣れる、気持ちの篭ったルアーだから、使うしかない!

ji_tsuさん、本当にありがとうございました。気に入ったら追加していいですか?(ウソです!)

釣りもハンドメもブログも楽しいな。


さて、今日はというと、、、
b0200358_22541273.jpg

久しぶりのカートでした。
タイムもまずまず。

楽しくて、ハードなオーバーフォーティの連休でした(^-^)(汗)
b0200358_22541946.jpg



遠征の様子は、写真のデータを整理してから、、、乞うご期待!


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2011-07-27 21:52 | クラフト | Comments(2)
Commented by ji_tsu at 2011-07-28 23:03
こんばんは。

ありがとうございます^^
なんか不思議ですね~自分のミノーを他の人のブログでみると。

釣れたらいいなぁ~^^

カートやるんですね!
僕の会社でもカート大会とかやってるみたいですよ^^
僕は一度も参加したことありませんが・・・ww

遠征釣行記楽しみです。

Commented by fujimuuu at 2011-07-28 23:31
ji_tsuさん、こんばんは!

そうですね、自分の作ったルアーが、遠い地の誰かのブログに出ている、、、不思議で嬉しいですよね!
カートって楽しいんですよ!一回り以上若い子と走ったりして。

釣行記、しばしお待ちを(汗)
写真の整理がなかなか、、、(冷汗)
<< 26日 岐阜へ 釣行記vol.6 朝獲り! >>