取り付け完了!
b0200358_1358862.jpg


買ってしまった…嫁さん用に。

最近の車はオーディオレスなので、今日はナビ付け!



必要な工具って、ほんとこの程度。
b0200358_13581089.jpg


b0200358_13581140.jpg


完了!
(途中、ゴチャゴチャした所は省略!)


最近のナビ、ナンボ簡単やねん(笑)


それに引き換え、僕のナビは古いまま、、、
しかも地デジ化に付いて行けず、もうすぐテレビ見られません(泣)

まぁ、渓流とスキーにテレビは関係無いけどねっ!

ああ、来週は釣り行こっ!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2011-07-13 13:38 | クラフト | Comments(4)
Commented by バカッパヤ at 2011-07-13 19:20 x
こんばんは
おっ!スカイアクティブのデミオですねっ!!
どうですか?良い感じです?

若い頃は自分でオーディオいじったりしてましたが・・・
最近は面倒臭くて全てお任せ状態です(苦笑)
Commented at 2011-07-13 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujimuuu at 2011-07-13 22:45
バカッパヤさん、こんばんは!

そうです。長友の「できるはず」ってやつです。
なかなか良い感じです。空力処理がクラスを完全に超えてますね。
今度、燃費トライアルしてみます!

ナビは、僕も任せられるなら任せたい(苦笑)そんな感じですかね…
Commented at 2011-07-13 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 朝獲り! 完成間近! >>