完成間近!
b0200358_20404958.jpg



K’sー1 Fが完成間近!
今度は、フローティング。夏仕様。

月末の岐阜遠征には十分間に合いそうだ。

今週は行けないので、その次の週にテスト出来れば、、、




こちらは、収穫間近!

b0200358_20405187.jpg


これ、花の数だけ実を付けたらほんとにどうなるのかな(汗)


b0200358_20405290.jpg

身体に良さそうだわ(^-^)
[PR]
by fujimuuu | 2011-07-10 20:32 | クラフト | Comments(5)
Commented by バカッパヤ at 2011-07-12 11:09 x
こんにちは。
K'1-S 格好良いですねぇ!!

私もフローティング系が多いですね!
ロスト確立がシンキングより低い・・・(汗)
根掛りが怖くて浮く方を多用してしまいますが、大渕とかではヘビーウェイトが欲しくなっちゃいます(苦笑)
たまには重いのを作って、本流用に使用しようかなぁ~(笑)
Commented by バカッパヤ at 2011-07-12 11:10 x
あっ!! ごめんなさい!
K's-1Fでしたね・・・打ち間違えちゃいました(激汗)
Commented by ji_tsu at 2011-07-12 20:54
こんばんは。

うわぁ~  綺麗だなぁ~

じゃぁ~赤金で!ww

これはゴーヤですよね^^
うまそうですね~  いっぱい作ってらっしゃるんでしょうか??

テスト釣行記、ゴーヤ料理記楽しみにしています^^
Commented by fujimuuu at 2011-07-12 21:47
バカッパヤさん、こんばんは!

褒めていただいてありがとうございます!
シンキングでもそんなにロストしないですよ(^-^)/
魚の居る所へ早く持って行けて、アピールの時間が多く取れる気がしますね。
今回は、ウエイトを変えたので意図せずフローティングになりました(汗)
岐阜の大淵でディープダイバーでヒットした時は、してやったりで嬉しかったですよ~!
シンキング、チャレンジしてくださいね!
Commented by fujimuuu at 2011-07-12 22:30
ji_tsuさん、こんばんは!

綺麗に見えますか!?ありがとうございます。
i phoneのアプリでチョット写真を加工してみました(^-^)
赤金ご注文ですか!マジで交換しましょうか!
大歓迎ですよ。でも、所詮筆塗りですよ。
その時は、良く動くのをチョイスしますからね。

ゴーヤーは、王道のチャンプルーでいただきました。
なんぼでも実が出来ます(汗)
次は、チップスでも作ります。
<< 取り付け完了! 渇水期か?! 釣行... >>