麓は雨。
滋賀の溪も解禁の声を聞く中、まだまだ俺のスノーシーズンは終わらない。

なので今日は、午前中の予定で山に上がる。
麓は雨。

でも、上は雪。
しかし、スポンジに水がいっぱい浸み込んだような雪で滑りにくいのなんのf^_^;)

辞めです~ぅ!
と言う訳で、スクールに置いてあるスノーボードを借りてボード初体験p(^_^)q
さすが、スキーのエキスパートなので何とか一人で滑り降りられるぞ\(^o^)/

でも、写真が無いから信頼性ゼロ!


b0200358_16472358.jpg

で、帰ってルアーのティッピングの続きですね!
目が入って生命感が出て来ました!

ミノーケースもなかなか思った様なのがないので、結局作ってみようってことで、
b0200358_16472661.jpg

マウスパッドが山ほどあるので使ってみました。あと、コレについたてを作ってテールフックでさせる様にしようかと・・・

誰か良いのがあったら教えて~(^-^)/

b0200358_16472756.jpg

シーズンが始まるまで、準備、準備!
[PR]
by fujimuuu | 2011-03-02 16:50 | クラフト | Comments(2)
Commented by ji_tsu at 2011-03-06 14:50
こんにちは。

いっぱい作ってますね^^
どれも綺麗で釣れそうなミノーですね!

自分は花粉症の為今週は家でゆっくりな二日間でしたw
いっぱいバルサを削ることができたのでまぁいいかな~

来週は行ってきます^^
Commented by fujimuuu at 2011-03-06 20:29
ji_tsuさん、こんばんは!
釣れそですか!ありがとうございますm(_ _)m

花粉症だとこの時期辛いですよね。
数は全部で40個くらいになるのですが、少しあげるので30個くらいでシーズンインです!

来週行かれるのですね!今度は渓流でゲットしてくださいp(^_^)q
<< 何か出来ること ski & handmade なう! >>